間違いはだれにでもあるはず…

色々書いていきます

パワプロ2013

PS3,4vitaを持ってないので今更ながらpspの2013を買いました。

パワプロで二個目ですね、1番目はパワポタを買ったので。

 

●画像がないんです、キャプチャするの面倒だったので…●

 

前評判は…(笑)

最悪ですね、どうやら課金システムのせいで評価が落ちているらしいのと、psp版は、遊べる高校がかなり少ないようです。

 

ただ私はパワプロの携帯機もしくは据え置き版ではマイライフしかしないので問題ないです。

 

 

ポタ4と違ってメディアインストールできるんですね。地味に嬉しいです。ポタ4はできなかったのでロードがかなり長かったです(まあ待てないものでもないので個人的にはどうでも良かったんですが…)

 

…試合とかして分かりましたがコレはメディアインストール前提ですね

試合自体はサクサク進むのですが試合に入る直前と、日程進行が少しカクツキます

まあポタ4よりグラフィックとか向上してるので仕方ないと思います

 

 

というか奥井くん顔変わってんじゃん!?

というかポタ4は自分以外みんなモブ顔だったってだけだけど…

 

結構モアレ?といえばいいのか3Dのギザギザが起こりますね

まあ2013年作成な上pspですから仕方ないです

Ps3とかのは綺麗なんではないでしょうか?

一応GTA5が発売した年のはずなので

 

後はポタ4より色々設定ができますね

プロフェッショナルでやってますが、最高難易度なんでしょうか?

パワフルもあったのでどっちがどっちだか分からないんですが、ポタ4と違ってかなり細かくできますね

 

ただ盗塁に関してはいちいち監督に報告して変更する必要があるのでそこがめんどいです

 

2013でコレなら2018とかはどんだけやりやすいんだろう?

2018買いたいけどps3とかps4とか買ってまでって感じなんですよね

そもそもテレビ無いし

 

Psvitaは中古しかないしなぁ…

パワプロのためにそろそろps4とかを買うべき時が来たというのか?

ただ2020には5がでるんですよね…うーむ🤔