間違いはだれにでもあるはず…

色々書いていきます

マイライフ

パワプロ2013楽しいです!

 

ですがいくつか不満はありますね…

 

例えばマイライフ自体を3D表示する必要があったのか?というところです

 

明らかに3Dモデルのためにロード等の時間を犠牲にしてますね…

2D表記ならもっと軽いのではないでしょうか?

パワプロ2018~19あたりはどうなんでしょうか?

まあ基本的にvitaとps4用のゲームなので3Dで問題なしなのかもしれませんね

(でもパワ体の女の子が本当に寸胴型なので2D基本にしてほしいなぁ…)

 

ある意味時期が早すぎたパワプロなんでしょうか?

マシンスペック的にかなり挑戦的な作品なきがします

 

ポタ4と違ってかなり投球が荒れるのでなかなかホームランも出ませんね

ただそこに関してはある意味リアルな感じなのかも

 

ただ本当に楽しいです!

コレで2D表示だったら最高なのに…

2020とかで2Dと3Dを切り替えられるようにならないんですかね?

 

もしくはもう実装済み?

確かめるために今からps4とかを買うのはなあ…

 

せめても2020あたりが出てから買うべきですかなぁ…